二川宿の駒屋さんへ | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日は、小雨の中、豊橋市二川の商家駒屋さんへ行ってきました。

 

音友さんが7月に開催されるイベントに誘ってくださったので、下見を兼ねて「駒屋であそびん」という第3日曜日のイベントを覗いてきました。

 

こちらは、昔々東海道の宿場町だったところで、当時の建物が有形文化財に指定されたものだそう。

すごく雰囲気のある場所で、今日は気楽に音楽会的な感じで、縁側ライブでした。

相方もギターをお借りして、一緒に歌ってきましたよ。

そして、フルートの伴奏も(笑)

サックスは音が大きいのでちょっと無理ぽいですが、7月は音響付きの夕方からのイベントなので、ぜひおいでください。(告知はまた)

 

 

 

お昼は最近お気に入りのレッドサン!

今日は、焼きそばもいただきました。ハンバーグ同様、美味爆  笑