小國神社参拝とコラボ練習会 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日は、夕方から練習会の予定があったので、朝早いうちに小國神社へ。

今年に入ってからは初めての小國神社参拝でした。

お天気が良くて、空の青と木々の緑がとても清々しく、よい散歩になりました。

 

今年最初の参拝なので、おみくじを、、、

なんと「大吉」お祝い

小國神社は大吉率が高いようで、以前にも大吉を引き当てています。

なんとなく良いことありそうな~爆  笑

 

そしてもちろんダンゴもね。

 

夕方からは、らいと♪ハーモニーさんと、来月のはままつフラワーパークでのフォークトピアライブに向けて、練習会でした。

何度もコラボ演奏していますが、実は事前練習はこれが初めてびっくり

いつもは録音のやりとりで練習していましたが、今回は生演奏で練習ができたので、バッチリ!?

6/15のはままつフラワーパークでの演奏、ぜひ応援お願いします!

大吉!

開運ダンゴ。

 

 

3人でハーモニー練習。

私には真似できない、きれいなハーモニーでした。

本番、乞うご期待音符