ビストロターボーのランチ | 日々、サックス

日々、サックス

サックスのことや雑談など…

GW前半、カジュアルなフレンチレストラン「ビストロターボー」へ初!

家から近くなのに、ちょっと敷居が高い感じがして一度もいったことがありませんでしたが、食べログ評価がどのコメントも高くて、初めていってみました。

 

フルートのお友達と久しぶりにランチをする約束があったので、今回はこちらのお店を予約。

期待通りの味と雰囲気でした。

 

ただ、コロナより前(たぶん)はランチなら1,000円くらいだったらしいのですが、今はだいたい、1,500円~。

デザートは別ですが、デザートの評価も高かったので、せっかくなので注文。

 

メインの焼きカレー(手前、お友達はオムライス風リゾット)、量は多かったのですが、重くなくて食べられました。

スープはミネストローネ、これも丁寧なつくりに感じました。

そしてデザート、これもとっても美味。

お茶の時間に来てもいいかなと思います。

 

近所にこんなお店があったとはびっくり

たまには来たいお店です。(いつもだとちょっと高いかな笑

浜松学院大学前のカジュアルフレンチレストラン「Bistro TA-BOU」

 

 

洋梨のタルトとかぼちゃのぷりんです。