泉プラチナホーム篠ケ瀬様の演奏終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

昨年のサーラプラザ佐鳴台さんでの依頼演奏の時にご縁があり、浜松市内の泉プラチナホーム篠ケ瀬さんへ演奏に行ってきました。

 

こちらは入居型の高齢者住宅とデイサービスが併設している施設ですが、今回はご入居の方々を対象としたスプリングコンサートでした。

 

45分くらいと予定していましたが、ダブルアンコールをいただいて60分間コンサート、アットホームな雰囲気の中、演奏させていただきました。

 

相方は久しぶりの高齢者様向け演奏ということで気合入って、入念な音チェック↓

こちらの会場、天井が高く、サックスの音が天然リバーブで非常に演奏しやすいところでした。

 

 

たまにはセットリスト記載音符

 

シクラメンのかほり
恋は水色
Top of the World
愛燦燦
兄弟船
ふるさと
三百六十五歩のマーチ
川の流れのように
上を向いて歩こう
思い出は美しすぎて
異邦人
高校三年生

<アンコール>
太陽がくれた季節
サボテンの花