あい川でランチ&練習会 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日は、今年初のあい川へ行ってきました。

急に寒くなったので、ソメイヨシノはまだつぼみのままでした。来週末には咲くでしょうか。

 

今日は、到着時(11時)にはまだどなたもいなかったので、今のうちに、、、ということでComfy練習会をさせていただきました。

 

その後、今日は続々と知り合いの音友さんたちが。

こんなにたくさんのユニットさんたちと一緒になったのも初めて?あい川春の「プレ」音楽会でした(笑)

4/28には春の音楽会に参加させていただきます。

かわいいイラストはアコーディオン奏者さんの絵らしい爆  笑

今日はメンチカツにしました。

揚げたてあつあつで美味!

 

相方、セッションタイム