星座館でどんパ歌いました | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日は夕方からComfy相方がどんパでライブにでるので、午前中のComfy練習は中止(昨日から練習しすぎて指が痛いらしい)、私はひとり練習しました。

 

お昼は天竜浜名湖鉄道の気賀駅横の貴長さんのラーメンと向かいの藤田屋さんの大判焼きを食べにいってきました。

食べすぎですが、夜抜きだったのでヨシ…

 

その後、星座館へ移動して、どんパライブに行ってきました。
4組出演でみんな「風」に詳しい人ばかりで、私の知らない歌も聴けてまたひとつ、音楽幅を広げることができたかな?

お疲れでした音符

今季初、藤田屋さんの大判焼き、やっぱり最高に美味。

今回のグループ、みんなひらがなでどんパの「パ」だけがカタカナだと言った人がいた。

よく気づくな~(笑)

 

今日のライブのケーキは私の好きなモンブランでした。