プレ葉Saturday live cafe終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

定期ライブ、プレ葉Saturday live cafeでした。

プレ葉では今年12回めということで、月1ライブ、欠かさず開催できました音符

 

年間通してたくさんの方に聴いていただける場所があるということに感謝し、来年も精進していきたいと思います。

 

1年、応援ありがとうございました。

次回は2024/1/27(土)開催です。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

来年の干支の顔ハメ

穴が子供用らしくて、小さいゲラゲラ

そして、夜は恒例、Comfy大忘年会でした。

Comfyはふたりともお酒もジュースも飲みませんので、水で乾杯。

相方が、食べてる最中に、5回くらい「一年お疲れ様でした~」と呟いていました笑

焼肉きんぐ、タッチパネルでご注文。

サラダ、枝豆、キムチ、肉、肉、肉、きゅうり、きゅうり、枝豆、肉、肉、肉、そして、韓国のりごはんをひとつ、最後に、デザートを2人で7つ、杏仁豆腐、フルーツゼリー、チョコパフェ。

ごちそうさまでした~

来年もがんばりましょう。