ロッキンフライデーライブ終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

ミニLibertaでロッキンフライデーライブに出演しました。

 

年1回ペースでの出演ですが、今年は12月、巨大クリスマスツリーの横での演奏でしたので、クリスマスソングや冬の曲を多めに入れました。

そして、私の強い希望により、カーペンターズの曲を2曲音符

 

多方面の方々が応援に来てくれて、嬉しいやら驚くやらでした。

平日の夜(でしたね。自分が一日休みを取っていたので、なんか休日かと思ってしまった…)なのに、本当にありがとうございました!

Libertaは年内最後の演奏でした。楽しく演奏させていただきました。(が、結構緊張したかも!?)

ロッキンさん、PAさん、お世話になりましたクリスマスツリー

 

 

音友さん、ありがと~ラブラブ

はるえさんが用意してくれたクリスマスリース、サイズ感もぴったりでした。