宣材写真Liberta | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

写真撮影、グループ写真の選択も終わったので、秋のライブ用に各所へ送らなくては音譜

 

Libertaの写真は、こちらになりました。

たくさんの中から選ぶのはなかなか迷うし、それぞれの意見もありますが、今回はなんと、はるえさん&みっちのお母様のご意見で決まりましたニヤリ

やっぱり親はいい目をしてるもんですね。

こちらは、ミニLiberta用です。

こちらは、二人のユニット、Vari Strumenti(ヴァリ ストゥルメンティ)。

色んな楽器、という意味の名前の通り、たくさんの楽器。

鍵盤楽器が4つ!?いや、ひとつはネクタイの柄でしたゲラゲラ

はるえさんのピアノフォト。オシャレですな。

ドレス姿のヴァイオリニスト。こっちも似合うね音譜

ハンドベルを演奏するはるえさん。