宣材写真 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

演奏活動をしていると、写真を提出することがありますが、Comfyは以前に宣材写真を撮ってあるので、提出時には迷わないのですが、Libertaはそういった写真がないので、いつも提出場所によって悩んでしまいます。

(どっかのショッピングモールで撮った写真を、別のショッピングモールに出すわけにはいかないですからチーン

 

ということで、今回は、LibertaとVari Strumenti(ピアノ温恵さんとヴァイオリンみちよさんのユニット)の写真を撮ってもらいました。

 

グループ写真はまだ選択中なので、後程貼るとしまして、個人の写真はこちらで。

個人の写真を出すことがあるのかって感じですが、どっかで使えるかな?

 

 

ちなみに宣材写真はこれで、4回めの撮影です。

昔の写真を。

↓2012年 10年前か!若いわゲラゲラ

↓2014年

↓2015年 Comfyの結成時に撮ったヤツ(現在の宣材写真…7年前だものね~そろそろ変えなきゃ。)