午後の音楽会inプレ葉終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

プレ葉でのライブ終了しました。

約2年半ぶりに3人編成の正Libertaでの演奏、バイオリンも入ってのアンサンブル、楽しかったです。

 

今回はComfy相方に音響のお手伝いをお願いし、万全?の体制で臨みました。

 

2ステージとも最後は「情熱大陸」を演奏しましたが、Comfy相方のギターも入り、豪華に音譜

普段4人以上での演奏ってないから、新鮮だニヤリ

次回は、9/19に舞台予約しました!よろしくお願いいたします。


 

対バンは大正琴アンサンブルハープクィーンズさんです。

こちらも映画音楽やJpop、昭和歌謡、演歌までなんでもござれな選曲できれいなサウンドでの演奏でした。

久しぶりのドレスです。

こちら音響席。

ここに相方が座っていたら、今週、ここでイベントをするという団体の方から「あんた、音響やってくれんね?」って言われたそうですゲラゲラ

スカウトされちゃったみたいですが、残念ながら予定が合わずお断り、、、


本日の音響のお礼はさわやかハンバーグ!久しぶりのハンバーグで満腹でした。