浜名湖フォークトピアライブ見学 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

ひさしぶりの舘山寺門前広場開催のフォークトピアライブに行ってきました。

 

今日は、この4月で単身赴任を終えて地元へ帰ってしまう方にご挨拶をかねて。

フォークトピアライブではずいぶんお世話になり、楽しく演奏させていただいたことに感謝。さみしく感じますが、また浜松にも来られるそうなので、良かったです!

 

今日は浜名湖の水がものすごく透き通っていてきれいでした。九重は解体工事が始まってすっかり、覆いの中、、、ゲッソリ

 

お天気が良かったのと、ひさしぶりのライブ開催で、たくさんの音友さんともお会いしました。

少し早めに失礼し、Comfy練習、そして、思い付いて(?)今日は焼肉食べ放題にしよう!と焼肉きんぐへ行ってきました。

予約16:30(笑)とても早めの夕飯ですが、お昼が少なめだったので、十分に食べまくりました。

明日からまた食事は質素めで、、、ガーン