練習・ランチ | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

土曜日の午前中は、翌日の九重演奏の合わせを温恵さんと。

 

今年はクリスマスシーズンに九重の演奏が入ったので、新曲やるか!ということで、先月から練習しています。

 

12/24も担当日になったので、それはもう、これしかない!ということで「クリスマスイブ(山下達郎)」を初めて取り入れました。

この曲って、12/25にはやりにくいものね、、、(笑)

達郎さんやるなら、やっぱり竹内まりやさんもだね!ということで「すてきなホリディ」。

どちらもTVCMで有名曲ですね。

 

そして、ランチは、TONESさんへ。

お気に入りのナシゴレンを食べました。辛くてうまい!

珈琲も美味しいです。

http://tones-hrs.com/index.html