プレ葉Saturday live cafe終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日は定例のプレ葉ライブ、「Saturday live cafe」でした。

今月は都合により、日曜日の開催でしたが、いつものお客様にも聴いていただき、ありがとうございました。

今日はいつもより多めにチラシ持って行ったつもりでしたが、1回めの演奏時ですべてもらっていただけました。ちょっと嬉しいニコ

 

今月も新しい曲をひとつ足して演奏しました。ビデオで見てみると、演奏がまだカタイな~ガーン新曲はやっぱり回数重ねないと自分たちの演奏にならないなと思いました。私の気に入っている曲でもあるので、頑張ります!

 

本当は毎月最終土曜日に開催していますが、次回も会場都合により日曜開催ですにやり

次回は3/24(日)になります。

「Saturday live cafe」、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この写真はいつも応援に来てくれるおじいちゃまが加工してくれました(笑)

ホワイトデーのお土産ありがとうございました。

いつも「ドラえもん」の曲も演奏するComfyですが、これは、UFOキャッチャーで相方が取りました。まさか取れるとは思っていなかった私、ビックリです!(ドラえもん、100円)