姫様道中、2日め終了 | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

昨日に続いて、今日は2日めの姫様道中イベントでした。

朝から晴れでしたが、昨日にも増して強風~!

楽器が冷え冷えで、ピッチ下がりまくり、なんとか演奏終えたという感じです。朝も早くから、数組も友人知人が来てくださって、ありがたかったです。

演奏の写真もいただきました。ありがとうございました!

 

2日めになると司会進行のほうは慣れてきたので、余裕が出たような気がしましたが、、、どうだったかな?姫様たちと並んで、一人だけ防寒めいっぱいな恰好がちょっとどうだろう、、、という写真もあります(笑)

 

お友達のユニットと最後に都田川をバックに写真撮影。なんだかいい感じの写真だ!と嬉しくなりました。

今回は、とても素敵なイベントに演奏とMCで参加させてもらい、声をかけてくださった浜名湖FJの方に感謝感謝。寒かったけど充実した2日間を過ごしました(^∇^)

 

 

 

終了後テントの陰で昼寝の図。