1083記事 夢を実現する成功習慣シリーズをスタートします(1)  | コンフォス  藤田きよし

 

夢を実現する成功習慣シリーズを

 

今後お届けしていけたらと思ってますので

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

デザインビト  コンフォス  藤田


今回は 

第1回目の記事として

 

兵庫県但馬地方で会社の経営をされいる

 

親しい社長さんから 教えて頂いた

 

習慣をお届けします(^^♪ 
 


本屋さんで 立読みする感覚で
 

夢を実現する成功習慣シリーズを読んで下さい。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

輝ける未来に

連れて行ってくれるのは 『ほんとうのあなた』

 

 

いつものあなた と 本当のあなた!
鏡の中に写っているのは 誰ですか?

・・・・・・・・・・!

そう、今『わたし』って言ったでしょ ⇒ 心の中でのつぶやきで・・・。


でも その声は他人には聞こえません・・・。
それが もう一人の本当のあなたの心の声です。

 



毎朝、 鏡の中に写っているのが
『いつものあなた』です。

たぶん、あまり気に留めてないかもしれないが
たえず あなたの中で つぶやいているはずです。

先ず 注意深く 心の声に 耳を傾けてみて下さい。
姿はみえませんが 
その声の主が『いつものあなた』の支えです。

他の誰でもありません。
普段 元気に笑ったり 
お話をしたりしている時には 気付きません。


心から 常に傍に居て
『いつものあなた』が困ったり、悩んだり

傷ついて 悲しんだろした時は
『いつものあなた』に『本当の自分』の声で 
勇気づけてあげて下さい。

輝ける未来に連れて行ってくれるのは
その声の『ほんとうのあなた』です(^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

本気で 真剣に 悩んでいる時に限って

 

思っている以上に 

他人は答えを教えてくれないモノです。


何故か?? 人間は本能で

 

マイナスに成った人から避けます。

 

他人には 真剣でなく 軽く相談しましょう~(^^♪


『ほんとうのあなた』は 悩みの答えを用意しています。


ほんとうのあなたを信じ信頼してみて下さい。

 

 

デザインビト  コンフォス   藤田キヨシ