とよた産業フェスタに初出店♪ | 株式会社コンフォートのブログ

株式会社コンフォートのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、こんにちは~♪

先週9/26(土)27(日)に行われた
”とよた産業フェスタ”に初出店しました!!



初めての出店でしたが、
おかげさまで連日かなりの大盛況でした。

GAINAの遮熱・断熱効果の実験も
お子様から高齢者まで幅広く、PRできました。



わが社の社長も頑張ってPRしてきました


一方、片隅でこんなこともやってました



フェイス&ボディーペイント
お子様に大人気♪

裏方で準備してたハロウィンの型抜きがほぼ完売
したほど



このように、簡単にはがせますよ


たくさんの方に来ていただいて、本当に感謝です!
来てくれた方、ありがとうございました。