𓆸お裁縫 手縫いレッスン𓆸
4月スタート募集中‪𓂃 𓈒𓏸

東京都東久留米市自宅にて
(ひばりヶ丘、田無、西東京)

ソーイング、アイシングクッキー、カルトナージュのhandmade教室をしております
Comfortsのmiwaです 

人と人の出逢いが繋がって
お教室を通じてみなさんに出逢えたことに
感謝しています♡

てづくりしてみたい方
作ってみたいけど、どうしたら良いかお困りの方…
そんな皆さんとご一緒に楽しく
handmadeが出来たら嬉しいです

handmade仲間 Welcome♡

自分時間を大切に
もっと もっと気軽に
もっと もっと楽しくものづくりしましょう♪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

お問い合わせをいただいておりました
手縫いコースレッスン

🧵4月より新しく手縫い基本コースレッスン
木曜クラス・土曜クラスがスタートします

🕊️通信レッスンも対応しています

お裁縫(手縫い)の基本を学生時代にみなさん家庭科で学んだことと思います。

並縫い、返し縫い、かがり縫い…
よく使うのはこのくらいですよね。

昔、習ったことですが、
あれ?どうだったかな? 
あってるかな?という事もあるかと思います。

おさらいしながら、さまざまな手縫いの
基本の縫い方や
ボタンやスナップの付け方
ズボンやスカートの裾上げの仕方など
12種類の基本を習得し

1回のレッスンごとに
1作品ずつ増えていくソーインググッズ
そして最後にはソーイングセットが完成します

手縫いの基本を学んでみたい!
手縫いに以前から興味があった!
手縫いの縫い方もっと知りたい!

そんな想いがある方は
ぜひカムフォート手縫い基本コースレッスンを。

全6回でしっかり技術が学べ、
手縫いの知識も身につき
楽しみながらソーインググッズが
出来上がっていく喜びを
皆さんと一緒に ワクワクを共感していきましょう♪

今回の投稿では
レッスン1〜レッスン3の作品をご紹介しました。
次回はレッスン4〜6作品をご紹介しますね!

レッスン開講するにたあたり
内容や作品、色々と試行錯誤して考えました。
私も、生徒さまも納得のいくメニューが出来ました。
自信をもっておすすめできる内容だと思っています!

2020年にリリースした
オリジナル手縫いコースレッスン
30名以上の方にご受講いただいてます。
生徒様のご感想も是非ご参考になさってくださいね(*ˊᵕˋ*♡

気軽にお裁縫を楽しみたい方から
お仕事として習得したい方まで
どなたでも受講可能、サポート対応していきます。

◇手縫い基本コースレッスン◇
4月スタート
1回目 
🪡4月6日(土曜日)13時30分~ 15時30分募集中
🪡4月25日(木曜日)10時30分~ 12時30分募集中

2回目以降は生徒様のご都合で予定していきます。

詳しい内容等はプロフからブログをご覧ください。

一緒に楽しくソーイングで
『あなたも大切な人も 
幸せになれる ハンドメイド』
楽しい未来に向かって一緒に歩みましょう

それでは、今回も素敵な生徒様とのご縁を楽しみにお待ちしております♡

handmade教室 miwa

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Instagram 更新中です
お気軽にフォロー、♡いいね
よろしくお願いします🍀*゜


はぎれシリーズ、オススメグッズなど
ご紹介しています

YouTube→こちら
お付き合いいただけると嬉しいです ◡̈♥︎

チャネル登録してくださった皆様
グッド👍ボタンしてくださった皆様
ありがとうございます♡