𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕨𝕖𝕕𝕕𝕚𝕟𝕘

handmade教室カムフォートを見つけてくださり
はじめての習い事。

レッスンが始まるまで不安でいっぱいでだったようですが
『先生にお会いして本当にホッとしました♪』と嬉しいお言葉をいただけたこと今でも覚えています。

学生振りの手芸に
”手縫い基本コースレッスン”を選んでいただにき
ご縁をいただけたこと嬉しく思います♡

基本コースレッスンを終えてからも
『先生の元でおさらいレッスンさせて欲しいです!』と言ってくださった事が嬉しくて

『お気に入り作品つくれたのもですが久々にお話できたことがなにより嬉しかったです❤️』
といつも言ってくださってた生徒さん

『先生のお陰で手縫いに自信がつきました!』
とおっしゃってくださり
素敵な彼女、女子力アップして
さらに素敵な女性になりました♡

様々なレッスンにお越しくださり、
制作しながらいつもお話が楽しく
あっという間でしたね。

美しくて、かわいくて一生懸命な彼女
今日、花嫁さんになりました

ご結婚おめでとうございます
いつまでも お幸せに♡

教室をしていなかったら
お会いする事がないご縁
勇気を出して連絡してくださりありがとう。

ありがとう。
おめでとう♡の気持ちを贈りたくて

ウェディングブーケを作られてる
@salon_de_emyu 
@emyu_flowerdesign_ 

emiさんにお願いしました。
お時間のない中本当にありがとうございます。

emiさんのスワッグひとめ惚れして
お迎えして写真のお供にさせていただいていて

大切な方に気に入ったもの贈りたいと思い
emiさんが浮かび お願いさせていただきました。
画像から伝わる素敵なギフト🎁

こんなにも嬉しくて
じ~んとしてしまう♡
なんだか
うるっとしちゃいました🥹
素敵な贈りものが出来て私も幸せ

人と人とのご縁は
本当に不思議な事で
大切なものになっていきます

人のご縁とつながりに感謝し
素敵なご縁に恵まれたこと嬉しく思います。

#出会い 
#手縫いレッスン
#handmade教室comforts #handmade #手芸教室#東久留米 #ひばりヶ丘 #sewing #手縫い#手縫い教室 
#大人可愛い #handmade教室 
#ハンドメイド#手作りのある暮らし #手作りのある生活
#手縫いの基本 #リバティハンドメイド  #花嫁修業  #手縫いレッスン #リバティ
#オリジナルお裁縫セット作り 
#カムフォートオリジナルキット
#ソーインググッズ#ソーイングセット
#ハンドメイドで心と心が繋がる
#素敵な女性になるために
#カムフォートお裁縫セット
#カムフォート手縫い基本レッスン
#手縫いの基本通信レッスン