夢を叶える魔法のしおりを作って

すぐに、サポートしてくれる人が現れたと

また報告がありましたキラキラ

とっても嬉しい爆笑


《『夢を叶える魔法のしおり』毎月10名限定》
1対1オンラインで60~90分3500円で受付!
魔法のしおりを元にセッション60分10800円!
お申し込みは コチラ


自分である喜びを呼び覚ます専門
コンフォートスマイル代表 千晶です。


自分ひとりでやらなくてはいけない。

誰かに迷惑をかけてはいけない。


そう思ったことはありませんか?
私は思っていました。


誰かに頼るくらいなら

自分ひとりでなんとかした方が楽。

これもよくそう思っていました。


だから常に緊張して、完璧であろうとして
完璧に出来ない自分を責めたりして
自分を嫌っていました。


周りの人と協力して、

今を創り出すのは素敵な奇跡キラキラ
ありがとうと言われると、

とても嬉しいですよね。
 

ある人にとって何でもないことが

誰かの助けになったり

ある人にとって苦手なことが

誰かの得意なことであったり


それぞれの個性が活かされて

社会がなりたっている。


そうであると知っているのに!
なぜか自分の人生には適応されていない。

心当たりありませんか?


足りないという思いは、自分を鍛えるには最適かもしれません。


でも本当に足りてない?できていない?

足りてないあなたは愛される価値がない?


そんなことないよね。

どんなあなたでも愛されていますラブラブ


足りない不安から行動するより

出来る喜びから行動したいですね。

その先にはさらに大きな喜びがあるから。


足りないなら、足せばいい。

自分ひとりで背負わなくても

世界は喜んで協力してくれます。


達成に向かって行動するのは喜び。

自分を責めながら悶々とするのは苦行。

違いがわかりますか?

自分にも適応させましょラブラブ




旅に出ると

ひとりでは創り出せない

素晴らしい体験をすることになります。

出会うひとすべてと奇跡を共有虹爆笑


助けが必要なら

サポートして欲しいって伝えていい。

期待に応える喜びが相手にもあるから。

解決策を一緒に考えてもらうのもいいよね。


そして助けてもらったら

ありがとうを伝えてね。


「ごめんなさい」より「ありがとう」

言われる方も断然、ありがとうが嬉しいよねラブラブ


自分への期待から行動できるようになる

オンライン「夢が叶う魔法のしおり」ワークショップ
毎月10名様限定特別価格70分3500円!
『人生で叶えたいこと』をテーマに

https://ameblo.jp/comfortsmile/entry-12463450665.html

 

旅するようにワクワクな人生を生きる。

自分である喜びを呼び覚ます
コンフォートスマイルジャーニーについてはコチラ

 

今年のアミューズハート主催
あなたの魂と出会うセドナツアー
はコチラ↓ベル
https://www.reservestock.jp/events/304044