心地よい音に包まれる幸せ。

こころに響く音は

細胞を元気にしてくれます。

 

自分である喜びを呼び覚ます

コンフォートスマイル代表 千晶です。

 

福岡で行われた

新妻聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

 

 

ミュージカルデビューから応援している

大好きな女優さんです。

デビューからもう16年!
聖子ちゃんの素直で伸びやかな歌声と
演じる世界感が好きです。

 

最近はテレビでも活躍されていて
彼女の存在が広く知られていくのは嬉しいことです。

 

コンサートでは
30回以上通ったレ・ミゼラブルや
学生観覧と同じ日に観たキャンディードなど
私も思い出のあるミュージカルナンバーはもちろん

 

意外な選曲もありで
感動したり、涙したり、楽しい時間でした。

いろんな曲が聴けるのはコンサートならではですね。

欲を言えば、会場の音響が良いとさらに良かったな~。

 

また劇場で聖子ちゃんに会えますように音譜音譜

 

聖子ちゃんがコンサートで歌ってくれた

さだまさしさんの「いのちの理由」

帰ってきて久しぶりに動画をみちゃいました。

良い曲ですね。

 

 

 

 

自分である喜びを呼び覚ます
コンフォートスマイルジャーニーについてはコチラ

 

お申込みはこちらからでも
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/23863