魔法とは、必要と思ったことが現実化すること。
食べたいものを食べる。
これも自分の想いを現実化する魔法のひとつ。

 

自分である喜び覚醒家 千晶です。
 

「どうやったら魔法のように願ったことが現実化しますか?」
と聞かれました。

願いが現実化する魔法は皆さんすでに使っています。
 

カレーを食べたいと思い、カレーを食べる。
それも願いの現実化です。

料理が得意な人は
頭に浮かんだメニューを何もない所から現実に創り出します。
愛情たっぷりで作ると心の栄養にもなる最高の魔法です。
 

自分を信じる力 と 愛情。
それが魔法の原動力。
 

何かをイメージすると手に入る。

それを繰り返し意識していると
欲しいものが最高のタイミングで手に入るようになります。
必要な情報がいろいろなところから集まってくる。

行きたいところに行けるようになる。
やりたいことができるようになる。

思ったことがスムーズに整えられ
現実化していくのが当たり前のことになっていくと
自分の心に余裕ができて、とても快適です。
最近、どんな魔法を使いましたか?

以前から気になっていたオリジナルパンケーキハウス。

いつもは行列しているのに
その日はまだ1組しか待っていなかったので
スムーズに入店できました。
私達から後ろはまた行列。タイミング良かったキラキラ
 


いろいろ食べたい私達は、まずはエッグベネディクトを半分こ。
そして
一番人気のダッチベイビーキラキラ
テーブルで最後の仕上げをしてくれます。

 


バターをくるくる塗り広げて

レモンをギューッと絞って

粉砂糖を振りかける


完成ラブラブ

柔らかくふわふわで
レモンの酸味がさわやかで
とって美味しかったです。
 

私は甘いものが得意ではなくて

たくさんは食べられないのですが
パンケーキは大好き。
 

ふわふわのスフレパンケーキや

生クリームたっぷりのカワイイパンケーキより

メイプルシロップがかかった
ほんのり甘くて柔らかい
シンプルなパンケーキが好みです。

そんな私でも半分食べれてしまうダッチベイビー音譜
幸せな時間でした。

今、食べたいものは何ですか?
誰とその時間を共有したいですか?


 

コンフォートスマイルプログラム 公開までもう少しドキドキ