こんばんはウインク


家の中がどえらい暑さになっております



風を入れているのに、夜になっても空気がモワモワもやもやして

いっこうに爽やかにならないダッシュ



毎日毎日、夜もモワモワの空気の中、

不快感満載の日々を過ごしております悲しい



私の部屋は、特に空気がこもりがち



扇風機を回して循環させても、一向に爽快にはならず、

不快感のまんま寝ておりますガーン



部屋の事情でエアコンは取り付けられずガーンガーンガーン



この◯◯暑い中、エアコンなし、扇風機おやすみタイマー1時間で寝てます



それでも、朝まで熟睡してる私口笛


我ながら、すばらしいと思っております飛び出すハート



実はこれには理由があって。。


【熟睡のタネあかし】します



この猛暑でエアコンなし、扇風機おやすみタイマー1hで

朝まで熟睡してる人、おそらく居ないでしょう



それは、

《黄土よもぎ蒸し》




黄土よもぎ蒸しはコチラ




夜に《黄土よもぎ蒸し》をしてから寝ると、

私の場合、秒で寝てます



朝起きたら、電気つけっぱなしの日もあり


世間は電気代高騰やってゆうのに、なんてもったいないことを。。。



とは思いますが、

この熱帯夜の中、秒で寝られて、朝まで熟睡できるのは


めちゃくちゃ気持ちいい〜照れ飛び出すハート



疲れて、今日は、黄土よもぎ蒸しはお休みしようと寝たら。。。


扇風機のおやすみタイマーが切れて、



あっっっっっつーーーーーー滝汗滝汗滝汗と目が覚めます


そして、しばらく寝付けない泣



たった30分のよもぎ蒸しをやめて、

早く寝たいと思って寝たのに、



結局 夜中に目が覚めて熟睡できないなら

絶対にした方が良い、と体感しました指差し



美と健康が保たれ、熟睡できる


一石二鳥、三鳥、四鳥ですびっくりマーク



疲れている時こそ時間を作り、



黄土よもぎ蒸し


をして寝る、これに決まり!!!!!!



今日も、蒸されて熟睡します



最後までお読みいただきありがとうございました目がハート