https://yomogi-musi.jp/wp-content/uploads/2018/11/fwanjin-yomogi.jpg




こんばんはおねがい


かなりご無沙汰のブログアップですアセアセ


もう少しマメに書くように心がけます指差し



大きな声では発信していませんが、

実は始まっていますキラキラ



それは、

Comfort Salon N⁺Plus (コンフォートサロエヌプラス) 


私の自宅サロンです拍手拍手拍手


リラクゼーションサロンでリンパボディトリートメントです



Openおめでとうございますって言って頂けて

久しぶりに照れましたラブ飛び出すハート


ありがとうございます



いざOpenするとなると、

はい ここでOpen準備終わり!とならないのが現実



準備中に季節が変わり、

あっっっつかった日々晴れから、


さっっっむい季節になり、

温め用品を買い足し、

ようやく落ち着きつつありますオーナメント



あと残りは印刷物



メニューが急遽 変更になったので

メニュー表を今日一日がかりで作りましたゲッソリ



パソコンが古いのでプリンタを認識してくれず


作ったデータをスマホに送って

スマホからプリントアウトするとゆう


なんとも手間なアナログ方式でやってるので

とにかく時間がかかる泣



でもパソコンがあるのは助かる〜


引越しの時に処分しようかと思っていて

引越ししてからもしばらく放置していたけど、


サロンをする!て決めてからは大活躍びっくりマーク


Windowsなので古いけど、

まだまだ良い仕事してくれてます100点



ようやくメニュー表ができて、ホッとした口笛


メニュー表が出来ていないサロンなんて致命的ですよねお願いお願い



まだもう少し作業が残っているけれど

自分の好きなことを仕事にしているので


全く苦痛じゃないのが嬉しいイエローハーツ



なんなら、ご飯すっ飛ばして作業やっちゃってます


集中すると没頭するタイプなので、

ご飯より優先してしまいますひらめき


いつもそう。。。

ハンドメイドで布小物を作っていた時もまさにそうでしたニコニコ



作業をやめちゃうと集中力が切れてしまうし、

好きなことに没頭してるので、

空腹が苦にならない

 


良いのか悪いのか…で感じですもやもや



今日は朝からとっても素敵なことをインスタで教えて頂きました電球



それは、経営者における『成功者マインド』



長年 会社員をしてきた私には全くご縁がなかったので、全く持ち合わせてなかったことダッシュ



早速プリントアウトして

台所やリビングに貼って読んでいます指差し


ちなみに成功者マインドとは


自分は凄くて、最で最高!

絶対成功するに決まってる!

みんな私の事が好きやな〜

私ってめっちゃツイテルわ〜

夢は叶うに決まってる





コレ↑を朝から作りましたウインク



言霊言霊

そして、引き寄せスター



私の相方さんは経営者になってもう何十年も経過


既にこの成功者マインドを実行してたとゆうひらめき



実際に、人に恵まれ、成功してるもんなぁ

やっぱり言霊ってあるんですね花



思考=行動

めちゃくちゃネガティブな私は

ネガティブな行動や思いばっかりやった大泣き



めちゃくちゃポジティブな相方さんによって

ポジティブにもなり、

でも不安でいっぱいにもなり、


感情が山あり谷ありの連続でした泣き笑いニコニコ



相方さんのお陰で

サロン経営をしよう!

と決意も出来ました!!



Openするまでに

めちゃくちゃ助けてもらったからこそ叶った

自宅サロンOK



相方さんが居なかったら

サロンは出来てなかったなぁ…


本当に感謝です 拍手拍手拍手


そして強烈にポジティブなところは

リスペクトしまくってます



自宅サロンは、

Openがゴールではなくスタートびっくりマーク



成功者マインドを忘れず

サロン経営に励みたいと思いますグッ



オールハンドで癒されたい方

ぜひ、サロンに足を運んでくださいませ



心よりお待ち申し上げておりますガーベラ



本日もお読み頂き

ありがとうございますウインク