年末年始の休日。

民族大移動で高速道路、鉄道、飛行機等の移動手段は

大混雑ですね。

忘・新年会を行われるのもこの時期です。

会社や大学、知人や同窓生などの旧知の友と再会を…。

いろんなケースがありますが、

「良いもんですね~。」と言える飲み会でありたいものです。

お酒を飲み過ぎて喧嘩になったり、飲酒運転をしたりと

世間を騒がすようなことになったら大変です。

楽しい機会が残念な会に様変わりしないように

気をつけたいモノです。

飲み過ぎて健康を害してもいけませんしね。

お酒は難しいですね。少しだと百薬の長ともいいますし、

飲み過ぎたら翌日には辛い二日酔いも待っていますしね。

気を許せる間柄だといいでしょうが、

お互いの打ち解け度合いにもよりますけど、私の場合、

相手の本心を見た飲み会もありました。

人の本心も見え隠れしたりしますからね。怖いものです。

その方とは暫くは音信不通になってしまいました。

お酒の席は楽しく「良いもんですね~。」と

言えるものじゃないと出たくありませんね。

企業戦士で営業職の方々は大変だろうと思います。

2017年12月31日(日)今年もわずかな時間になりました。

多くのお世話になった方々に、お客様に感謝し、

健康に、家族に感謝し、豊かな気持ちでいれることに感謝し

お気に入りの家具と寝起きし、衣服を出し、姿を見て、

日々をおくれ、休日を過ごせることに感謝をして

年を越していこうと思います。ありがとうございます。感謝!

 

ショップロゴ,キャビネット,壁面収納家具,システム収納家具,TVリビングボード,AVボード,TV board,TVボード,テレビボード,テレビ台,別注オーダー家具,サイドボード

https:///www.comfortmk.com/