
おはようございます。あらんです。
今朝のオラクルカードは、OPEN YOUR HEART 心を開く。です。
心を開く、、凄く大切な事な気がします。
どうせ言ったって、始まらないし、分かってもらえないだろうし、、とか、
自分をさらけだして、思いのままに、行動したり、
出来たら良いけど、事態が、悪くなったりしないか?と不安が先にたち、結局、自分の本当の感情に、蓋をしてしまったりする事も多くかもしれません。
でも、偽った自分や、気持ちで、生きていっても、必ず無理がきます。
いや、初めから無理な状態なので、結局は、これで、良いの?そんな感じに
なってしまいます。
当たり前ですよね。本当の自分じゃないから、本当の心からの結果じゃないから、納得できない。
ありのままで、、みたいな、歌の歌詞みたいですが、(笑)
なるべく、本当の自分を周りにわかってもらう。その上で、生きていけたら。。
きっと愛を感じやすい毎日とは言わないけど、少しでも、それに近付く人生を歩んでいけるんじゃないかな。。