こんにちわ。あらんです。

連休とはいえども、コロナの影響で
予定を変更されてる方たちもいらっしゃると思います。

どうなっていくんでしょうか、、手洗い、うがい、消毒、、そして祈るしかないです。

今朝、はなちゃんの飼い主のお友達から、はなちゃんの写真のラインもらいました。

ほぼほぼ、寝てるらしく、夜中に、少し起きたりしてるみたい、ずいぶん痩せてきてしまった、、との事でした。

咳が、目立つてきてるので、肺に転移してる癌が、進行してきているのでは、、との事。

月末また、診察、検査と思うので、、ちょっと、心配してるとの事。

私も心配だなぁ、、(涙)、

でも、遠くから見守るしかない。

はなちゃん。ファイト✊

あらん。