工事現場で工事をしている時の事パンダ




目の前が一人暮らしの爺さんの家だったパンダ




毎日10時ぐらいに庭の手入れをしていたんだぐぅ~




・・・で
その日もいつもの時間に
爺さんが庭の手入れをしていたのを見ているちら・・




工事が進んで3時になり休憩する事になって
その家の庭先に座ってコーヒーやらを飲んでいたんだけど
現場監督が庭に倒れている爺さんを発見びっくり




介抱しようとしたが
どうも手遅れの様子えええー!!




急いで救急車を呼ぶ事にしょぼん・・




救急隊員の話では死亡時間は11時ごろらしかった・・・・




つまり
10時ごろに庭の手入れをした後で倒れたらしかった悩む




それなのに俺たちは
誰一人気づかずに3時まで放置していた事になる凹む




やりきれなかったよ
一人暮らしじゃなかったら家の人が気づいただろうに泣く





__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました秋