私は都内に住む女子高生なのですが
いまとても怖い現象に悩まされています・・・・




先日
一人で学校の図書室で勉強をしていて
下校時刻の6時になったので
帰ろうとしていたときのことですしょぼん・・




薄暗くなり始めた外の様子に目を向けながら
右手で自分の下駄箱のふたを開けて
靴を取ろうと左手をその中に伸ばしたとき
突然誰かの手が私の手首をつかんだのですうおー




死ぬほど驚いて見ると
筋ばってて変に黄色い手が
下駄箱の奥の方から伸びてきてて
私の手首をつかんでいるんです不機嫌




その感触は冷たくしめっていました汗・・




ギャー!みたいなすごい声を出してしまったので
近くにいた子たちが来たのですが
見るとその手は消えていました無言




泣きながらそのことを話すと
みんなすごく怖がっていました泣く




その子たちと一緒に
下駄箱の奥の板を確かめたんですが
向こう側から人が手を入れることはできません無言




向こう側にあるのも下駄箱だけなんです凹む




家に帰って母に話したら気のせいだと言いますパンダ




受験勉強のストレスかもと言って
こういうことがまたあるようなら医者に行けってNG




その日は
そういうんじゃなくて
ほんとにあったことなんだよと怒ってしまいましたが
翌日になると
なんか精神的におかしいのかもと思い始めましたモヤモヤ




でもきのうの夜また手が出たんです悩む




もう12時を過ぎたからそろそろ寝ようと思って
1階のトイレに行ったんです




トイレに入って
閉じていた便器のふたをあげたら
排水口からその黄色い手がこっちに伸びていました緊張ブルブル




叫びながらトイレを出たら
両親が起きてきましたがーん!!




父がトイレに入って見ても手はありませんパンダ




恥ずかしかったんですが
母にトイレに入ってもらって用をすませました(*/ω\*)




父と母は病院に行った方がいいと言うのですが
あれは絶対幻覚とかじゃありません(=´;ω;`=)ニャン・・




私は頭ははっきりしていますし
幻覚にしてはあれはリアルすぎるのですキラーン




これは霊現象なのでしょうか?
詳しい方
助けてください!うるさい





__________________________________________________pen+.
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました照れる