三日前くらいに
夜中リビングのゴミ箱の袋がカサカサ言い出して
「これはGに違いない」
と意を決して
ゴキジェットと逃走防止に新聞紙を片手に
ゆっくりゴミ箱に近付いた汗・・




ゴミ箱の袋は
まだたまにカサカサ鳴っていて
やつが中にいるのはほぼ確定事項だった不機嫌




本当は見るのも嫌だがとりあえず敵の姿を確認しようと
ゴミ箱を覗き込んだら
ゴミ箱の中に髪の毛がびっしり詰まり
それがたまに動いてカサッと音を立てていた緊張ブルブル




まるでゴミ箱から首が生えて来るように・・・
びっくりしてゴキジェット超噴射して新聞紙で蓋して
自室に逃げた朝
親が見た時には普通のゴミしか入ってなかったらしいえええー!!




なんでゴミ箱から出てこようとしてたんだろう悩む




意味不明過ぎる無言





__________________________________________________green pencil
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたパンダ