小学生の頃
伊集院似の男に

「男と女殺すならどっちがいい?」
と聞かれて

「分からない」
と答えても納得せず

「どっちどっち?」
と聞かれたから

「男」
と答えたら笑顔で

「拳銃と包丁どっちて殺す?」
と聞かれて

「銃」
と答えたら

「何で?」
と聞かれた・・・・




もう怖くて逃げようとしたら

「待って何もしないから」
って追いかけられたびっくり




違う日にまた同じ男に会って追い掛けられたえええー!!




後ろを振り向いて
居なくなったと思ったら先回りして私の行く先に居た不機嫌




怖くて震えて吐き気がしてダッシュで逃げたうおー




中学に上がっても見掛ける事があったんだけど
もう声を掛けられる事はなくなったパンダ




公園で遊ぶ小学生を笑顔で見つ続けていて
その時幼い子が好きなんだなと理解した悩む




未だに似てる男を見ると寒気がする緊張ブルブル






__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました喜ぶ