ある女性は
喧嘩の不満を晴らそうと酒を飲み
帰り道
公園のトイレへ入ると
そこには三本足で酷い状態で放棄されていた人形が・・・びっくり




酒の酔いもあり
不満も込めて女性は笑いながら人形を何度も踏み潰したむかつく!!!




用を足し
手を洗っていると極度な目眩に襲われ倒れ込み

「私リカちゃん貴方も私を馬鹿にしたね」

と耳元で声が・・・うるさい




ハッとなり人形を見ると生きているかのように
三本足の人形が立ち上がり
女性向かって引きずるように歩いて来る・・・えええー!!




目が覚めると警察署の留置場・・・えっ




朝方トイレで発見され警察署へ送られたらしく
そこであの事を思い出し
酔いしれて夢を見ていたのだとほっとしたぶっwww




自宅へ帰ると
玄関にはトイレで見たあの三本足の人形が・・・不機嫌




夢ぢゃ無かったの・・・? 汗・・




良く見ると
顔は自分にそっくりで生きているかのようで
ぞっとなりドラム缶へ投げ火を付け焼却した・・・緊張ブルブル




その日女性の家は火事になり全焼・・・えええー!!




奇跡的に女性は助かったが
人に見せられない酷い体になってしまったと言う凹む





__________________________________________________pencil*
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたテヘッ