とあるブログの管理人は死神なのだというえっ




検索では出て来ず
トラックバックでしか見つけられないそうですモヤモヤ




Aさんが友人のブログを見ていると
奇妙なトラックバックがあるのに気付き
そのサイトへ行ってみましたモヤモヤ




死神ブログと書かれたサイトで
死神という管理人が誰がいつ死ぬかを書いたブログでした悩む




悪趣味だな・・・
と思いながら読んでみると
毎日明日死ぬ人のイニシャルと誕生日
年齢
出身地が書かれている無言




凝っているなぁと感心しながら苦笑していると
明日の死者の予定に目が釘付けになったびっくり




K・Nさん
S53年6月15日
享年29
北海道T市生まれ




Aさんは愕然としたえええー!!




それは
トラックバックされていた友人のプロフと完全に一致したのだ汗・・




悪質すぎる!!むかつく!!!





半ば怒りを感じながらパソコンを切ったぷーー




しかし翌日
友人が心臓麻痺で亡くなったと連絡が入ったのです不機嫌




有り得ない!と思いながらも
あのブログが気になった・・・・




パソコンを立ち上げ
自分のブログを見て硬直した凹む




例のトラックバックが自分のブログにあったのです(=´;ω;`=)ニャン・・




彼は恐る恐るサイトへ飛んでみると
まさしく自分と思えるプロフが明日の予定に入っているがーん!!




A・Mさん
S53年4月25日
享年29
北海道T市生まれ




死ぬのだろうか
明日死ぬのか・・・汗・・




全身から汗が噴き出し手が震える緊張ブルブル




涙さえ流れてくる泣く




死にたくない・・・NG




彼は
翌日ずっと部屋に籠もり布団の中で震えていたうおー




しかし彼は死ぬことなく日付が変わったのですパンダ




不思議に思いながら
ふと彼は思いだしたOK




そうだ
俺は函館で生まれたんだ
出身地が違っていたんだ!しょぼん・・




彼は安心して胸を撫でおろし座り込んだパンダ




しかし
あのブログが頭から離れる事はなかった無言




いつ自分がブログに書かれるのか
不安でたまらなかったのです緊張ブルブル




それ以来
毎日欠かさずチェックするようにしているそうですキラーン





__________________________________________________コメント
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたテヘッ