ある男性がスキーにやってきていたぐぅ~




平日だったこともあってか
周りにほとんど人はいなかったテヘッ




思いっきり滑るには格好の機会だと思い
男性は滑り始めたるんるん




気持ちよく滑っていると
ゲレンデの横の林の方からなにやら声が聞こえた気がしたパンダ




ナンだろうと思った男性が近づくと
今度は

「助けて~!」

とはっきり聞こえたびっくり




林の中に踏み入ると
上半身を雪の上に出して助けを求めている女性がいたえええー!!




穴に落ちて出られなくなったのだろう

「すぐ助けますよ~!」

男性は助けを求める女性の手をつかむと
雪の中から助けようと力を入れて女性を持ち上げた照れる




『あれ?』




男性が想像していたよりも女性は軽く
ほとんど抵抗のないまま彼女を持ち上げることができた悩む




しかし
女性の体が軽いのは当然だった・・・・




彼女の
あるべきはずの下半身はそこにはなかったのだ不機嫌




雪の上を見ても最初から穴などはなかったように
雪だけが積もっていた汗・・




そして
男性の持ち上げている上半身の彼女はニヤリと笑った・・・がーん!!





__________________________________________________エンピツ☆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました喜ぶ