山田さん(仮名)は
もう何十年も警備員をしているテヘッ




そして奇妙な体験をしました緊張ブルブル




あのビルには
もう行きたくはありません―――

山田さんはそう言いますペコリー




今から十年ほど前に体験した奇妙な体験のせいですNG




山田さんは都内のビルの夜間警備に配属されたパンダ




そのビルは当時
ある事件に巻き込まれており警備も厳重にされていました・・・・




モニターを監視する同僚を残し
山田さんは巡回に出たしょぼん・・




夜のビルは静まり返り
恐怖感が湧いてくる汗・・




特に問題もなく
ビルの最上階まで辿り着くと
まだ残業しているOLがいたキュン




薄明かりの中で机で何かしている勉強

「遅くまでご苦労様です」

人がいた事が少し安心したのか
嬉しくなり声を掛けた喜ぶ




すると女性は
過去のデータが無くて探しているのだと言った凹む




無表情な顔が
なんとなく恐怖を感じたが

「手伝いましょうか」

・・・そう言いながら近付くと
彼女から異様な臭いがしていることに気が付いたえっ




肉を焦げるほど焼いたような臭いだったえっ




なんでこんな匂いがすんるだ?

山田さんがそう考えていると
突然彼女は喚きながら書類を床にばらまいたのだびっくり




狂ったように喚き暴れる彼女
混乱しながらも
それを必死で止める山田さん泣く




しまいには、彼女は書類に火を着けたがーん!!

「こんなもの燃えてしまえ!」

笑いながら
自分の服にも火を着け始めるえええー!!




山田さんはオロオロしながらも止めようとする泣く




しかし炎は一瞬で全身に燃え広がり
彼女の顔には皺が入り老婆のようになってゆくうおー




女性の髪も炎に包まれ
絶叫が響きわたる大泣き




地獄絵図を見た山田さんは腰を抜かして座り込んだ不機嫌




そこに監視カメラを観ていた同僚が駆けつけたちら・・

「大丈夫ですか山田さん!」

・・・その声に我に返る

「いいところに!!女の人が火を、火を。。。」

・・・そう言いながら指刺すと
そこには誰もいないえええー!!




確かにそこに女性が・・・

・・・と驚く山田さん汗・・




すると同僚は言いましたパンダ

「あれは千年OLですよ。元々このビルで自殺した女性なんですが、何年も何十年も繰り返しているんです。」

山田さんは愕然となり同僚の顔を見ていた無言




「きっと百年でも千年でも繰り返すんでしょうね。。。」




山田さんは・・・
そのビルの担当を一日で断ったそうです緊張ブルブル





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたあんずアメ