さて
そろそろ出かけるか

時計を見ると昼過ぎだった無言




あー
まだ顔洗ってなかった

めんどくさいけど仕方が無い

洗面所の水を出してジャバジャバ顔にかけるしょぼん・・




洗顔料を指の上に乗せ
泡立てて顔に広げマッサージしながら洗う

コポコポと排水溝に流れていく水の音が響く♪




ちと水流しすぎたな・・・そろそろ洗い落とすかテヘッ

手探りで水を探す悩む




あ・あれ?
どこだ?
手に水がなかなか当たらないびっくり

泡が目に入るのをこらえながら
直接目で探すモヤモヤ




蛇口
蛇口・・・どこだ?

ああ蛇口あった無言

蛇口をひねって水を出すぐぅ~




水を顔にかける・・・やっと洗い落とせた

顔にタオルをあて水気を切るテヘッ




あ・・・なんか洗面所の鏡見るのが怖いな

ヒゲまだ剃ってないけどいいや

そのまま逃げるように家を出た緊張ブルブル




◆解説◆

男は水を出しながら洗顔をしていた。
顔を洗っている最中に誰かが蛇口をひねって水を止めた・・・
がーん!!





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたちら・・