男の子が家で夜一人留守にしていたパンダ




突然
玄関からいきおいよくドンドンと音が鳴り響いたえええー!!




男の子はすごくおびえる汗・・




我に戻ると
お母さんが帰ってきたのかと思い玄関をあけると
なんとそこにいたのは痩せこけている老婆で
黒マントを着ているえええー!!




恐怖のあまり玄関を閉めて急いで鍵をしめたうおー




すぐ電話で警察を呼び
まっている間
2階でふとんでうずくまっていることにした緊張ブルブル




しばらくしてから
ドンドンと音がするモヤモヤ




「警察です。何があったんですか?」
と男の人が聞こえる悩む




男の子はひと安心して
すぐに玄関に駆け寄ったしょぼん・・




玄関を開けるるんるん




男の子は恐怖に変わるがーん!!



さっきの老婆だったのだ不機嫌




しかも大きなカマを持っているびっくり




男の子は体を真っ二つにされて殺されたちーん





__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたぐぅ~