ある女性が
バストにシリコンを注入する豊胸手術を受けた喜ぶ




豊かな胸は手に入れたテヘッ




次は肌を小麦色に焼こう日焼け




そう思った彼女は
今度は日焼けサロンに向かい日焼けマシンの中に入るぐぅ~




ところが
マシンに入ってから十分もしないうちに
突然彼女の胸がグニョグニョとうごめきだし
風船のように膨らみはじめたではないかびっくり




彼女の胸の中のシリコンが加熱されたため
急速に膨張しはじめてしまったのだえええー!!




彼女は慌ててマシンから出ようとしたが
少し気づくのが遅かったうおー




彼女の胸は爆発し
マシンの中を真っ赤に染めてしまったがーん!!





__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたぶっwww