ある家の小さな女の子が
ある日突然行方不明となったえええー!!

捜索願いを出したが見つかることはなかったしょぼん・・




それから数日後のこと
家族の元に一本のビデオテープが届くえっ

送り主は不明だった・・・・




再生してみると中には少女の姿が映されていたびっくり

少女は密室に一人で閉じ込められ泣き叫んでいた泣く

そんな様子が延々ビデオテープに収められていたNG




それから
ビデオテープは家族の元に毎日のように送られてきた無言




少女は
だんだん痩せこけていき発狂しているようだった風邪

狂ったように体中を掻きむしっては血を啜っていたがーん!!

家族も見ていられなくなり目を背ける程だった(=´;ω;`=)ニャン・・




やがて映像の中の少女は
グッタリとして動かなくなったちーん




捜査も一行に進むことがなく
時間だけが刻々と過ぎていったちーん




それでもビデオテープは
途切れる事なく家族の元に送られてきた凹む




少女はもはや動かぬ死体となり
どんどん腐り出していたうおー




それから長い時が経った今でも
家族の元にビデオテープが送られてくるという不機嫌

ミイラのようになった少女の死体を
延々と映したビデオテープが大泣き





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました秋