この前大学に通うために
地方へ行った友達から電話がかかってきた喜ぶ




結構夜遅い時間だったけど
久しぶりの電話だから寝るまでの時間大いに盛り上がったテヘッ




ただ
そいつの話で一つ気になる事があった悩む




隣に住んでる奴がオカシイらしいえっ




朝会っても挨拶もしないし何より臭いははははははは




頭はボサボサ
服はボロボロで
どうみても風呂に入ってなさそうな格好らしいNG




行動もおかくて
カラスを捕まえて殺したり
猫の尻尾を切ったりと近所でも有名な基地外とのことびっくり




またそのアパートの壁が薄くて
夜中ゴソゴソ
何かをしている音がいつも聞こえると言っていた汗・・



まだ実害が無いから
今の所は心配無いと言ってたけど
気持ち悪いから
機会があったらすぐ引っ越したいんだとさモヤモヤ




その後
友達が殺されたのは言うまでもないがーん!!




◆解説◆

夜中ゴソゴソしている音がこちらに聞こえるなら、こちらの音も相手に聞こえている。
つまり電話の内容まで聞かれていた
うおー





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたちら・・