Aさんは関東の方で
ずっと野球をしており
某高校に推薦で合格しましたぐぅ~




だが
周りには
自分より上手い人がたくさんいる事を実感し
甘く見ていたと落胆していましたしょぼん・・




その中でも
一際目立って上手かった双子の内野手がいたパンダ




Aさんは
同じ一年なのに・・・と
いつの間にか双子を妬むようになっていましたぺっ




そして夏休みに入り
信じられない知らせが入ったびっくり

「双子が兄弟揃って幕張インターで事故で死んだ。」




葬儀に参列しながら
自分が
妬んだからではないかと自責の念に駆られていた(=´;ω;`=)ニャン・・




双子の家はとても貧しく
勉強ももっとレベルの高い学校に行けたのに
両親の負担を軽くする為に野球学校に入ったそうだ泣く




学校で見る双子とは印象が違い
双子を妬んでいた自分を恥じた凹む




それから数年後
大学生になったAさんは奇妙な噂を耳にしたえええー!!

「幕張インターに双子の生首の幽霊が出るらしい。」




Aさんはすぐに
あの兄弟の顔が頭に浮かんだキラーン




それからと言うもの
Aさんは気になって仕方がなかった無言




どうしても確かめたくなり
友人に車を借りて千葉に向かいましたパンダ




深夜一時頃
インターに差し掛かった時
Aさんの車を追い抜いたなにかがいたちら・・




一瞬
バイクか?と思ったが
それを見た瞬間
目を疑ったNG




古い型の自転車が
音もなく側道を走っている汗・・




自分の運転している車は
百キロを軽く越えるスピードを出しているというのにえええー!!




頭をスッポリと
フードを被った男が黙って自転車をこいでいくえっ




よく見ると
自転車の荷台には荷物が置かれていたモヤモヤ




Aさんがその荷台に目をやると
そこには生首が二つある不機嫌




あの双子の生首だったがーん!!




Aさんと目が合うと
その生首はニヤリ・・・と
微笑んだそうですうおー





__________________________________________________エンピツ☆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました喜ぶ