トムは
サンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていたプレゼント




朝起きると
クリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった喜ぶ




窓からサンタが中を覗いているのが見えるモヤモヤ




サンタはニタニタと笑いながらトムを見ているちら・・




トムは
ニタニタ笑っているサンタを見て
少し不機嫌に思いながらも
プレゼントの置いてある所に行ったパンダ




トムはまず一つ目のプレゼントを手に取ったプレゼント




サンタは更にニタニタと笑っているぶっwww




プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた悩む




トムは
少しがっかりしたような表情をしながらも
次の箱を手に取った無言




サンタは腹を抱えて笑っている笑う




二つ目の箱を開けると
中からサッカーボールが出てきた・・・・




トムはますます不機嫌になり
とても腹が立ったむかつく!!!




トムは続けて一番大きな最後の箱を開けたえっ




すると中から自転車が出てきた不機嫌




サンタは雪の上を転がりまわって笑っているははははははは




トムは
とうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった泣く






◆解説◆
トムには足が無い
びっくり




__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたぐぅ~