ある病院に
残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいましたしょぼん・・




友達が二人お見舞いに来た時に
その子のお母さんは
まだその子の体がベットの上で起こせるうちに
最後に写真を撮ろうとおもい
病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りましたカメラ




結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり
三ヶ月ともたずに
その子はなくなってしまいましたちーん




葬式も終わり
多少落ち着きを取り戻したお母さんは
ある日
病院で撮った写真の事を思い出しましたパンダ




それを現像に出し取りにいって見てみると
その写真が見つかりません悩む




写真屋さんに聞いてみると

「いや、現像に失敗して・・・」

・・・というそうですNG




不審に思ったお母さんは
娘の生前の最後の写真だからと
しつこく写真屋さんに迫ったそうですペコリー




写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし

「見ない方がいいと思いますけれど、驚かないで下さいね。」

・・・と写真を見せてくれました(=´;ω;`=)ニャン・・




そこには三人の女の子が写ってましたが
真ん中の亡くなった女の子だけが
ミイラのような状態で写っていたそうですがーん!!




それを見たお母さんはとても驚きましたが
供養してもらうといい写真を持ち帰りました泣く




それにしても恐ろしい写真だったため
霊能者のところに供養してもらう時に
これは
何かを暗示してしているのではないかとたずねました無言




すると霊能者は言いたがりませんえっ




やはり無理に頼み込んで話を聞ける事になりました泣く




その霊能者が言うには・・・

「残念ですが、あなたの娘さんは地獄に落ちました。」不機嫌






__________________________________________________pencil*
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました♪