数年前
友人の女と
北海道の山へキャンプしに行ったのだが
私が茂みの中へ
トイレをしている最中にその女が熊に襲われたえええー!!




女の悲鳴がするので
戻ってみるとテントは破壊され
その近くで友人の女が熊に襲われていたがーん!!




ボブサップのような体格の熊で
太刀打ち出来る武器も持っていなかったので
立ち往生するばかり(=´;ω;`=)ニャン・・




その間に友人は
脚~下腹部辺りを食い千切られたらしく
赤い血が流れるのが見えたびっくり




その時の悲鳴と
私に助けを求める
言葉にもならない声と表情が哀しかった大泣き




私は
スペアキーを渡しておくべきだったと後悔しながら
近くに止めてあった車に乗り
エンジンを掛け走り出した汗・・




バックミラー越しに熊に
食い殺される友人の姿を見ながら涙を流した泣く





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたぶっwww