昔・・・
魚がよく釣れる堀があったそうです喜ぶ



しかし
そこは
魚を釣ると
不気味な声が聞こえるらしく
付近の住民は絶対に釣りはしていませんでしたえっ




ある日
豪快な男性が
声など気のせいだと言い張り
釣りを始めましたベー




噂通り
魚は大量に釣れて帰る事にしました喜ぶ




すると・・・

「おいてけ…おいてけ…。」

・・・どこからともなく声が聞こえますうおー




さすがの男性も怖くなり走りだしましたえええー!!




走り疲れて
近くにあった店で
水を貰おうと店主に話かけると
振り返った店主には顔がないのですびっくり




腰を抜かした男性に
店主は・・・

「おいてけ…。」がーん!!





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたぶっwww