マンションに住んでるんだけど・・・
俺の部屋の隣りは4人家族で
子供が2人いる綿アメ




1人はやんちゃな年齢
幼稚園くらいだと思うあんずアメ




もう1人の子はベビーカーパンダ




いつも遊び帰りの午後4時ぐらいになると
子供の声が廊下に響いているんだテヘッ




そこまでは別によくあることなんだが・・・
それが
真夜中に聞こえたことがあったモヤモヤ




2時ぐらいモヤモヤ




気になって窓を開けてみた
(廊下に面しているから)外は当然真っ暗汗・・




マンションの廊下の薄暗い廊下で
親子がキャッチボールしてた
無言で悩む




明らかにおかしいのに
目が離せずにそれを見てると
ボールが俺の部屋の窓の下に転がってきた不機嫌



・・・当然それを取りに来る子供・・・



その子供の顔がぐちゃぐちゃに・・・
とかはなくて
一瞬で拾って
また戻ってキャッチボール始めたから
よけい気持ち悪かったうおー




こんな時間にする意味はなんなんだ・・・?





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたスイカ