高校の頃に聞いた話パンダ




学校の近くに高速が走っていて
そこをまたぐ
橋みたいなのがあるんだけど
たまにそこから落ちて自殺する人がいたえええー!!




・・・で
何年か前に
先輩で
やはりそこで自殺した女の人がいたらしい泣く




いつもいじめられていたけど
なんかへらへらと笑っていて
それで
いじめっこがますますむかついて
いじめられの連鎖ですごいことになっていたらしいNG




・・・で
その人が自殺した・・・・




死体は車にぶつかって
ばらばらになってあとでみんなで集めたらしいんだけど
たまたま顔が
車のフロントガラスぶちやぶって
生首状態で後部座席に落ちたらしいがーん!!




ちょうどチャイルドシートが普及しはじめたころで
その首は幼児の膝に
ころころっと落ちたらしいんだけど
その顔は最後まで笑ってたんだって汗・・




それで
その笑顔をみちゃった幼児というか子供は
トラウマになったのか
笑顔の他に表情つくれなくなっちゃって
いつも笑ってるらしい不機嫌




死ぬまで
長い長い人生が終わるまで
怖くても哀しくても辛くても
ずっとずっとずっと笑ってるって
ちょっと可哀相だなと思った(=´;ω;`=)ニャン・・





__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきました砂遊び