昔・・・
ドッキリカメラ系の番組で
若い女性が
タクシー運転手をだますってのがあったのなベー




きれいに
派手に決めた若い女性が
なぜか葬式の行われている家にタクシーで行くえっ




お金足りないから
中で
お金取ってくると言って葬式場に消えるしょぼん・・




いつまでたっても女性が戻らないので
運転手は中に入って
参列している男性達に
事情を話す・・・悩む




「こんな服を着た髪の長い女性を乗せてきたんですが・・・」
男性達大げさに驚いて
湯のみを床に落とす・・・




それって
この女性じゃないかと遺影を見せるパンダ




運転手「ああ、この人です」




男性「昨日、事故で亡くなったんです」




よくあるネタなんだが・・・無言




この女性役をやった売れない女優は
その翌年
本当に交通事故で亡くなったらしいびっくり





__________________________________________________鉛筆
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたキュン