ある女子高生が・・・
不思議な占いの話を聞いたえっ




真夜中に・・・
カミソリを口にくわえ
水を張った洗面器の中を覗きこむと
そこに
未来の結婚相手の顔が映るのだというキュン




興味を持った彼女は
その日の夜に
さっそく試してみたるんるん



ところが
やはり洗面器に映ったのは
カミソリをくわえた自分の顔だけしょぼん・・




そうよね
未来の結婚相手なんて映るわけがないわよ
私バカみたいパンダ




そう思った彼女は
思わず笑ってしまい
カミソリを洗面器の中に落としてしまうNG




すると・・・
カミソリが洗面器に落ちた瞬間
洗面器の中の水が
真っ赤な血のような色で染まったえええー!!




驚いた彼女が
よく見ると
洗面器に入っているのはやはりただの水不機嫌





彼女は・・・
今のは目の錯覚か何かであったと思い
そのことはすぐに忘れてしまったテヘッ




それから何年かがたち
彼女もすっかり大人になったちら・・




彼女には一つ悩みがあった悩む




恋人のことだちゅー




彼女には素敵な恋人ができたずっと一緒




優しくて・・・
話が面白く
頭も良い喜ぶ




しかし・・・
何もかも完璧と思えるこの彼にも
一つだけ変わっているところがあった・・・・




いつも
大きなマスクで顔を隠していたのであるパンダ




はじめて会った時・・・
彼は風邪を引いているから
・・・とその理由を説明し

彼女もそれを信じたテヘッ




ところが2度目に会った時も
付き合い出してからも
彼は決してマスクをはずそうとはしてくれないぺっ




ある日のこと・・・
ついに彼女は彼に
マスクを外して
ちゃんと顔を見せて欲しいと頼んだパンダ




すると・・・
彼はあっけないほど簡単にその求めに応じ
マスクをはずして彼女の方を振り向くフリフリ




その顔を見て彼女は驚いたがーん!!




彼の顔の横には
とても大きな傷跡があったのだ汗・・




鋭い刃物で深くえぐられたような傷・・・
おそらくこの傷跡は一生消えないであろうえええー!!




彼女は恐る恐る傷のことを彼に尋ねた緊張ブルブル




「その顔の傷はどうしたの?なにがあったの?」




すると彼はこう答えたキラーン




「おまえにつけられたんだ!!」




__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
世にも奇妙な都市伝説さんで見つけてきましたぐぅ~