ある神社で・・・
稲荷が祭られていましたパンダ




ある子供が・・・
好奇心から
御神体を祭る祠を開け
中を覗きましたキラーン




中には・・・
小さな鏡があり
それを子供は持ち帰りましたパンダ




その日の晩から・・・
非常におかしな行動を取り出しましたモヤモヤ

話かけても喋らず・・・・

親を見ても逃げたしますぺっ




ある日子供は・・・
親の隙を見て家から逃げ出しましたフリフリ




親は必死に子供を探しました大泣き




必死に探し
苦労の末
神社まで行き
子供を見つけましたが
親は肩から力が抜けて
その場に崩れ落ちてしまいました凹む




そこには・・・
服を脱ぎ
狐のように四つん這いで
神社を走りまわる我が子がいたのですから・・・がーん!!




__________________________________________________えんぴつ
このお話は・・・
激震都市伝説さんで見つけてきましたポッ